2014年07月30日

かなり出来上がってます(笑)

もーーかなり、できあがって来てますが

一応、記事にします(´-ω-`;)ゞポリポリ




先週の月曜日 建て方でした

クレーンで柱をひょいとあげて



あっという間に、組み上がって行きます

お昼ごろ

曇ってきて、心配しましたが

なんとかもってくれました





屋根もつきました


今日の時点では 屋根も瓦ものってます

スマイルホームさんのHPでも建て方の様子などが見れます






同じカテゴリー(地鎮祭〜建て方)の記事画像
足場が
着工式
基礎まで
雨のため
始まるかな?
水道設置完了
同じカテゴリー(地鎮祭〜建て方)の記事
 足場が (2014-07-16 00:44)
 着工式 (2014-07-13 23:29)
 基礎まで (2014-07-03 23:45)
 雨のため (2014-06-23 10:05)
 始まるかな? (2014-06-15 22:59)
 水道設置完了 (2014-06-08 13:21)

Posted by ヒロ  at 11:34 │Comments(3)地鎮祭〜建て方

この記事へのコメント
近くを通るたびに拝見していますよ。完成が楽しみですね
Posted by みゆ at 2014年07月30日 16:45
お家の完成までお忙しいでしょうけど楽しみも沢山あって良いですね\(~o~)/
ドラッグストアーモリの横にあるんですか(?_?)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年07月30日 22:33
みゆさん
 屋根まであっという間でした
 完成したら遊びにきてくださいね

セカンドライフさん
 モリの横辺りです(^O^)
Posted by ヒロヒロ at 2014年08月01日 00:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。