2014年06月15日

始まるかな?

週末から、少しつづ工事の準備が、

はじまってます





枠?どりされてました

簡易のトイレも、設置されてます

1階は、店舗です

2階は、住居なのですが

若干、2階が広くなってます

ここが、子供部屋、キッチン、お風呂

などと、話しながら

写真を撮ってきました



同じカテゴリー(地鎮祭〜建て方)の記事画像
かなり出来上がってます(笑)
足場が
着工式
基礎まで
雨のため
水道設置完了
同じカテゴリー(地鎮祭〜建て方)の記事
 かなり出来上がってます(笑) (2014-07-30 11:34)
 足場が (2014-07-16 00:44)
 着工式 (2014-07-13 23:29)
 基礎まで (2014-07-03 23:45)
 雨のため (2014-06-23 10:05)
 水道設置完了 (2014-06-08 13:21)

Posted by ヒロ  at 22:59 │Comments(4)地鎮祭〜建て方

この記事へのコメント
楽しみですね♬
見ているこっちまでワクワクします!(^^)!
駐車場も気になるあいらんです(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2014年06月15日 23:18
取りかかりだしたら出来上がりまであっという間ですよね(^-^)
楽しみですね♪♪♪良いなぁ☆
お店も近いしすぐ見に来れるから良いですよね(^^♪
Posted by こころこころ at 2014年06月16日 09:02
楽しみ~(^∇^)たまに通るからブログと見比べながら出来上がりを観察しよう(笑)
Posted by 智やん at 2014年06月16日 09:39
あいらんさん
 台数は、今と同じで3台くらいはOKなのですが
 前に駐められるので便利になると思います

こころさん
 工事がはじまったら 雨です(笑)
 近いから、よく、見に行ってます
 邪魔にならない程度に

智やんさん
 できるだけ、ご紹介していこうと思います
 完成したら、遊びに来てね
Posted by ヒロヒロ at 2014年06月17日 20:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。