2015年09月08日

ちょいと、速いですが



9月に入り、いろんなところですこしづつ、ハロウィングッスを見かけます

早めですが、少し飾ってみました

すこづつ、増やしていこうと思ってます

HALLOWEEN当日土曜日で

店内がバタつくと思うので、どうしようかと悩んでおります

もうしばらく考えさせてくださいね

あ、毎回ステキな仮装で来てくださるト◯さんと、グッズを探してる時に

ばったりお会いしました

もう、今年の仮装決まってるとのこと

今からすごく楽しみです



同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
お休みのおしらせです
連休です
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)
 連休です (2015-06-05 22:50)

Posted by ヒロ  at 16:56 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。