2015年09月27日

運動会のお弁当

早いもので、運動会がおわり

2週間

毎日がものすごいスピードで過ぎていきます

一応、備忘録ということで

今年のお弁当は




おかずは、ほぼ定番品

カラアゲ、エビフライ、ウインナー、卵焼き

オクラの肉巻き

今年初挑戦の肉巻きおにぎり

中にちょっと。、味付けたほうがよかったなーー

一からのお弁当作りは大変o(´^`)o ウー

来年は発注したいですね



同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
連休です
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)
 連休です (2015-06-05 22:50)

Posted by ヒロ  at 08:30 │Comments(2)日記おいしいものお弁当

この記事へのコメント
大変だけど一からの手作りに賛成ヾ(≧∇≦)
美味しそうです♬
Posted by あいらんあいらん at 2015年09月27日 12:15
うわ、美味しそう♪こってますね。
発注したい気持ちはよ~~~く分かります(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年09月27日 19:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。