2013年04月30日

ハニーチーズトースト

今月もおわりですね
早いですよね
1ヶ月って(^・^)

GW 前半の連休中もたくさんのお客様にご来店いただきまして

ありがとうございます

連休中はしっかりとお仕事させていただきました
なので、すごく楽しみにしてました
プチマルシェ・・・・やっぱり行けませんでした。

みなさんの画像を見ていいなぁって指くわえてため息ついてます(´-ω-`;)ゞポリポリ

GW後半も頑張りたいと思いますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




ハニーチーズトースト

最近ハマってるトーストなんですよね♪

見た目はチーズトーストです


実は、

ハニーチーズトースト


ピザチーズとはちみつがたっぷりかかってるんです
えっと、思われかと思いますが
意外とグーーーーットです

ただね。カロリーはありますので、そこは注意してくださいね(*≧m≦*)プププw

あ、それと食パンはピータパンの食ぱんでおねがいします



同じカテゴリー(パンレシピ)の記事画像
懐かしいけど
グラタンのリメイク
ロールパンでホットドッグ
同じカテゴリー(パンレシピ)の記事
 懐かしいけど (2015-06-04 09:05)
 グラタンのリメイク (2013-02-08 13:00)
 ロールパンでホットドッグ (2012-10-21 16:41)

Posted by ヒロ  at 17:47 │Comments(4)パンレシピ

この記事へのコメント
甘じょっぱーい♪て感じでしょうか?以前テレビで、チーズといちごジャムの組み合わせもやっていたような。。。おいしいピーターパンさんのパンで作るとなお美味しいでしょうね(^^)
Posted by サト at 2013年04月30日 19:39
美味しそう(⌒▽⌒)
また、パンのアレンジおしえてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by よっちゃん at 2013年04月30日 23:11
えー!意外な組み合わせ…だけど、美味しそうです(^q^)
Posted by caf'e IROHAcaf'e IROHA at 2013年05月01日 08:24
サトさん
 そうなんですよ。甘じょっぱい、それです

よっちゃんさん
 カロリーを気にしなければたっぷりのっけると
 サイコーにおいしいです

cafe IROHAさん
 意外ですが、おいしいです。
 お試しください
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年05月01日 19:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。