2013年02月08日

グラタンのリメイク

こんにちは

めっちゃ、寒い今日です

お昼は忙しく

ピロシキ完売
です

ありがとうございます

さてさて、晩御飯シリーーーーーズ

勝手に決めてますが、
(ブログにのせると
ちゃんとしたゴハンが食べられると娘ズがいいます)
どーーーーゆーーーーこっちゃ

グラタンのリメイク

晩御飯のマカロニグラタン
マカロニとソースは別個にして作ります
 

焼くときに絡めます

そして 次の朝は



グラタンのリメイク

パングラタンへとリメイクされるのでした

角に切った食パンを軽くトーストして

上にソースとチーズをのっけて焼きます

朝食にはいいですよ

硬くなった食パンでもおkです





同じカテゴリー(パンレシピ)の記事画像
懐かしいけど
ハニーチーズトースト
ロールパンでホットドッグ
同じカテゴリー(パンレシピ)の記事
 懐かしいけど (2015-06-04 09:05)
 ハニーチーズトースト (2013-04-30 17:47)
 ロールパンでホットドッグ (2012-10-21 16:41)

Posted by ヒロ  at 13:00 │Comments(3)パンレシピ

この記事へのコメント
ピーターパンさんのお子様達がうらやましいぃ~~~!
グラタン大好き(●^o^●)おいしそぉ~~~!
Posted by とも at 2013年02月08日 15:02
グラタン美味しそう♪
私もチーズたっぷりグラタンが食べたいけど・・・
うちの旦那ちゃんチーズが食べれず(ー_ー)
今度一人ご飯の時にこっそり作ります^m^
Posted by まみまみ at 2013年02月08日 15:09
熱々をフーフーしながら食べるのがいいですね。パンにも合うしGOODですね
Posted by みゆ at 2013年02月08日 19:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。