2013年04月18日

遠足いってらっしゃい

今日は北小歓迎遠足です

数日前から お弁当のおかずの内容を指定されてました

今朝は 昨夜10時前に撃沈したので

信じられないくらいに早起きしたので余裕でしたよ(*≧m≦*)プププw

遠足いってらっしゃい

写真をとる時間もちゃんとありました

デザートは生のみかんより缶詰がいいと言います

昭和な子ですね

ちょっと寒いような感じもしますが

先ほど学校よりメールがあり、予定通り遠足はあるそうです

怪我しないでね






同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
運動会のお弁当
運動会、しんどかばい
授業参観
お弁当
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 運動会、しんどかばい (2014-09-24 02:07)
 授業参観 (2013-04-21 18:13)
 お弁当 (2012-09-11 22:09)

Posted by ヒロ  at 09:48 │Comments(4)お弁当

この記事へのコメント
私も必ず缶詰のミカン入れてもらっていました~昭和ですね^^;
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年04月18日 10:18
可愛い〜(^○^)
遠足程よい日差しで良かったですね
我が家は午後より家庭訪問
まるでビフォーアフターです(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年04月18日 11:41
美味しそうですね(*^_^*)
とっても喜ばれた事でしょう☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年04月18日 20:14
ひささん
 缶詰シロップまで飲みそうな勢いですよ

よっちゃんさん
 お天気もってよかったですよね
 家庭訪問早いですね
 うちは26日です
 片付けなければ

ぐらん・じゅてさん
 完食してきてきれました❤
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年04月20日 17:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。