2012年09月11日

お弁当

久しぶりに娘のお弁当作りました

7時に家を出るというので

急いでつくりました


お弁当
お品書き

・豚の味噌焼き

・小松菜とコーンのバターしょうゆソテー

・ごぼうサラダ

・ハートの卵焼き

・娘ちゃんkimochi39某アイドルがCMしてる
えび寄せフライ
(これ必ず入ります)



おにぎり1個

かな

明日もお弁当

です






タグ :お弁当

同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
運動会のお弁当
運動会、しんどかばい
授業参観
遠足いってらっしゃい
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 運動会、しんどかばい (2014-09-24 02:07)
 授業参観 (2013-04-21 18:13)
 遠足いってらっしゃい (2013-04-18 09:48)

Posted by ヒロ  at 22:09 │Comments(8)お弁当

この記事へのコメント
某アイドルが好きなんですか?(笑)
ハートの形がひと手間かけて愛情感じますね。(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2012年09月11日 22:14
エビ寄せフライ好きです~♥(他の冷食は苦手)
今は揚げないのもあるけどやっぱり揚げた方が美味しいと思うあいらんです
このお弁当はどっちですか?
お野菜たっぷりの愛情弁当って感じが良いですね~♥(>ω・)
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月11日 22:14
お疲れ様です(^O^)
おいしそうなお弁当ですね❤
玉子焼きの中身の白いのはチーズですか?
えびよせフライうちの子たちも大好きです(笑)
美味しいですよね(●^o^●)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年09月11日 22:57
天てんさん
はい、大好きのようです(o-∀-o)ゥフフ
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年09月12日 18:40
あいらんさん
あんまり冷凍は使わないのですが
これは別ーーーーっです

あ・・・。
チンしちゃうほうです(*・ω・*)ポッ

うちは野菜たくさん食べてくれるので
いっぱい入れてます
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年09月12日 18:42
よっちゃんさん

お疲れ様です

白いのチーズじゃないんです
混ぜ方悪くって 白身なんですよ

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

えび寄せみんな大好きなんですね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年09月12日 18:43
わぁーい・わぁーいハートがいっぱい出てきた~
楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月12日 19:18
あいらんさん

ハートクリックしてくれました?('v')ニヤリ・・
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年09月14日 20:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。