2015年02月15日

友チョコ作り!

昨日は、バレンタインデーーーーでしたね

今年は、市販のチョコを旦那さんには渡しました

昨年は、ある理由でテンション高く

ショコラティエを気取り、トリフセットを作り、あちこち

プレゼントしたのですが


あはは

忙しいってのもあったのですが

娘たちが友チョコ

作りましたのでお手伝いを!!





次女のチョコなんですが

自分で計量、ナッツやチョコも刻んでました







今年は チョコバーに挑戦

IHなので、湯煎も簡単でした
全材料溶かしたチョコに

混ぜるだけーーーーーー




平たく方に入れて

小さくカットして

シリコンペーパーでラッピングしました

ラッピング後の写真は、、、

忘れちゃいました



友チョコ作り! 


娘がいただいた友チョコ

かわいいですよね

思わずパチリ(╹◡╹)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 09:46 │Comments(4)日記スイーツ

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
曇ってましたが、無事降らずに終わって良かったです。

友チョコ、可愛いですね。
男の子に渡していた時代より、今のほうが
大変そうですね。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年02月15日 22:09
私には、娘がいないので、
娘さんとのチョコ作り・・・憧れます☆
忘れていたトキメキを思い出しそう~❤
Posted by BEANSBEANS at 2015年02月16日 10:36
バレンタインデーはこんな風に親子仲良く作業ができるのも
素敵ですね(*^_^*)
今のうちですよ。たくさん 思い出作って下さい♫
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年02月16日 11:55
手作り派の女の子は、忙しいけど、楽しいですよね~(*^-^*)

先日は、出店していただき、ありがとうございました
次回はもっと集客、頑張りますので、また、よろしくお願いします\(^o^)/
Posted by すまポケすまポケ at 2015年02月18日 23:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。