2014年12月18日

寒さこたえます

今朝は寒かったですね
雪が積もってました
新店舗になり、まかないを作ってます、、

いや、作っていただいております



さんまの塩焼き、豚汁、だんご汁、揚げ出し豆腐
親子丼、カレー、のっぺ汁

天草大王の塩焼き、たたきなどなど

ちなみに、今日は かき揚げそばでした

サクサクで美味しかったですよ

写真撮る前に食べちゃいまして(´-ω-`;)ゞポリポリ

朝釣りたてのお刺身などもあるんです

感謝感謝です



自宅から撮った屋根に積もった雪です

外はアスファルトで、すぐ溶けちゃうですよね(笑)






同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 00:12 │Comments(3)日記おいしいもの

この記事へのコメント
まかないのぶた汁暖まりますね(●^o^●)
サンマも美味しそう。
Posted by RYU at 2014年12月18日 15:27
賄いメシ 美味しそう!
仕事場で作って食べるのもとても楽しそうですね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年12月18日 15:52
RYUさん
  ロースターをつかって外で焼いたんですよ
  焼いてもらったんですよ(笑)
  豚汁も寒いので助かります

あひるさん
  美味しんです
  作ってもらえるご飯ってありがたいです
Posted by ヒロヒロ at 2014年12月18日 22:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。