2014年10月23日

最後の日に

ただいま、移転作業中です
お客様には、大変ご迷惑おかけしております

土曜日に旧店舗閉店いたしました

やはり、さみしいものですね



最後の日に 

店主が、写真を撮りました

思い出にパチャリ

最後の日に

30年以上ここでの営業だったんですよね
色々と、思い出の詰まったこの店舗ともお別れです

で、今日は木曜日なのですが、ほとんど移動は完了しました
中はほぼ空っぽとなってしましました

残りの荷物も移動させて、次は最後のお掃除となり、家主様への返還となりますね




タグ :ありがとう

同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 10:39 │Comments(5)日記お知らせ移転作業

この記事へのコメント
30年以上の思い出いっぱいですね∠(°ゝ°)敬礼
しかし開店準備で大変でしょう
開店に向け体調の維持に気を付けてください( ^-^)/:★*☆♪
Posted by ふるさとふるさと at 2014年10月23日 12:39
お疲れ様です
思い出いっぱいのお店…寂しいですよね
しばらくは大変かと思いますが
体調にお気をつけて、頑張ってくださいね
先日は、ありがとうございました(*^o^*)
Posted by よっちゃん at 2014年10月23日 19:40
さみしくもありワクワクもアリですね。
新店舗のオープンを楽しみにしてます!!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2014年10月23日 21:02
長い間お疲れ様でした。
たくさん思い出が詰まったお店とのお別れ、寂しいですね。
新店舗での新たな門出、期待してます!
Posted by ねこばすねこばす at 2014年10月24日 08:11
みなさま
 ありがとうございます
移転作業もたくさんの方々の
ご協力の下、無事終わりました
オープンまでもうしばらくお待ち下さいね
Posted by ヒロヒロ at 2014年11月01日 21:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。