2014年09月29日

やっぱ、作っちゃいました

栗をいただきました!

ので

半分はゆで栗に

残りは




渋皮煮作りました

引っ越しで

断捨離しなきゃいけないというのに




同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 00:42 │Comments(2)日記スイーツおいしいもの

この記事へのコメント
つやつやして、おいしそうです(^v^)
私も作りました~
やらなきゃいけないことあるのに、つい作ってしまうんですよね
渋皮煮って手間ひまかかるけど、めちゃくちゃ美味ですよね
それだけに失敗したらへこみますけど(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年09月29日 08:26
よっちゃん
 今年は作らないと決めていたのですが
 栗スキなもので(´-ω-`;)ゞポリポリ
中が悪くなってたりするともーーー
がっかりですよね
Posted by ヒロヒロ at 2014年09月30日 23:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。