2014年06月11日

JK弁当INいんげん(笑)



昨夜。夕飯のおかず

いんげんのピーナッツバター和えをさして

「もう、これはいらん、あきたと」

ま、前日もいんげんの天ぷらだったし

でも、鬼母は容赦しません








いんげんの肉巻き入れちゃいます

最近は、あまり、食欲がないので

少しでいいといいます

JKなんで、色々、色々あるんでしょうかね、

ちなみに、今夜ももちろん

いんげん、献立に入ってます(笑)






Posted by ヒロ  at 12:50 │Comments(5)

この記事へのコメント
私は弁当だけでは足りず、
パンも買って食べてましたよT^T
だから、こんな体型T^T
Posted by MON at 2014年06月11日 13:17
今朝も早起きインゲンちぎり( ^^)/
大きいバケツに半分ありました(笑)
我が家も毎日インゲンちゃん♬
Posted by あいらんあいらん at 2014年06月11日 17:27
いいじゃないですか♡私はインゲンだーいすき♪
Posted by 智やん at 2014年06月11日 18:33
いんげん祭りですね!
JK弁当にはいろいろ事情があります(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年06月12日 22:17
MONさん
 普通ですよ
 あの頃は、食べても、動いてこなしてましたが
 最近は、控えても増えちゃうんですよね

あいらんさん
 毎日ですか、(笑)
 私は、毎日でもいいんでしょけどね

智やんさん
 私も何だけど

よっちゃん
 いんげん祭りです
 量は少ない方がいいみたいですね
Posted by ヒロヒロ at 2014年06月17日 20:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。