2014年06月09日

欲しい

未だ、ガラケーauです
ラインとか、FBとか、は、ipod touch使ってます(中学生みたいでしょう)

ま、通信料も高いし、touchで、無自由は、してないのですが

ドコモのディズニー・モバイルSH-05F

が欲しいんです

今まで、ディズニー・モバイルで、ピーターパンってなかったんです

ティンクはあったのですが

でも、このSH=05Fは壁紙とかに ピーターパンが

おまけに

欲しい


もれなく、スマホケースがもらえるのです

ピーターパンもあるじゃないですか・・・。

欲しいなー

と、ここで、つぶやいとこ、ゲットできないよね




同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 23:04 │Comments(3)日記

この記事へのコメント
小声でずっとささやいてたらきっと叶うはず(笑)
Posted by 智やん at 2014年06月10日 13:39
そうそう、囁こう(笑)
私もガラケー&iPod touchです(*^_^*)
光ポータブルで外でもOkになりました
こりゃ、スマホデビューはいつになることやら・・・です(⌒-⌒; )
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年06月10日 22:41
智やんさん
 叶うまで、つぶやき続けます(笑)

よっちゃん
 いっしょですね
 光ポータブルいいですか?
 
Posted by ヒロヒロ at 2014年06月11日 12:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。