2014年06月08日

水出しアイスコーヒー

昨日、カルディで買ってきました


水出しアイスコーヒー

抽出時間約8時間なので、

お昼から仕込んでおきました

まろやかで、おいしいです

しばらくは、スマイルホームさんとの、

打ち合わせもないようなので

夫婦で、図面見ながら

色々、決めたいと、思います

アイスコーヒーをいただながら、

残念ながら、時間が遅いから、お茶菓子はなしです



同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 22:30 │Comments(2)日記おいしいもの

この記事へのコメント
水だしアイスコーヒー、一度飲んでみたいです(*^_^*)
夫婦水入らずでさぞ美味しい事でしょう♫
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月09日 14:36
あひるさん
 おいしかったですよ
 水入らず・・・(笑)そ、そうですね(´-ω-`;)ゞポリポ
Posted by ヒロヒロ at 2014年06月11日 12:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。