2014年06月07日

アナと雪の女王!

おはようございます

ピーターパン

オープンしております


が、




娘に、ずーっと、お願いされていた

アナと雪の女王!!

見にきました




見るのは、娘たちだけ、

わたしは、はませんを、ひとり、ゆっくりと、

お買い物します



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
千人キャンドルとかざぐるまマーケット
お茶してきました
花火大会
雨の中おでかけ!!
アレグリア ランチバイキング
くまモンスクエアへ行って来ました
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 千人キャンドルとかざぐるまマーケット (2014-12-08 22:55)
 お茶してきました (2014-08-26 21:45)
 花火大会 (2014-07-27 13:35)
 雨の中おでかけ!! (2014-07-10 21:55)
 アレグリア ランチバイキング (2013-08-31 00:47)
 くまモンスクエアへ行って来ました (2013-08-11 10:20)

Posted by ヒロ  at 09:16 │Comments(4)おでかけ

この記事へのコメント
観ないんですか?
ちょー面白かったですよヽ(^o^)丿
Posted by 光風光風 at 2014年06月07日 10:17
光風さん
私は、別件で、用があったので
DVD出るまで、待ってます
Posted by ヒロ at 2014年06月07日 11:16
観にいきたいと思ってます!
誰と行こうか思案中です(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2014年06月07日 23:29
うちのカミさんと娘が観に行って感動して帰ってきました。日本語吹き替え版だったので、今度は英語版を観に行こうと、わたしも誘われてます。元気が出るようですぞ!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年06月08日 20:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。