2014年06月03日

*追記*ナゼに最新記事にのらないのでしょうか?

コメントありがとうございます
見落としてました。
リニューアルされてから、最新記事 1つしか記載されないんですね
だけど、やっぱり、記載されてないですね
なんでしょうか




本日 2回ブログアップしましたが。

腕自慢グルメには、画像が出るのですが

最新記事にはなぜか、でききません

昨夜、アップした サブは

画像も出てるのに  o(´^`)o ウー

*追記*ナゼに最新記事にのらないのでしょうか?





フェイスブックもやってるので、そちらも見て下さいね















Posted by ヒロ  at 11:38 │Comments(4)

この記事へのコメント
多肉ちゃんの記事ですか?
私、しかと見届けました
スマぽけさんでGETの雑貨ピッタリマッチでしたね(^ν^)

記事どこ行っちゃったんでしょうね(⌒-⌒; )
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年06月02日 22:34
↑↑
あっ、今
意味が分かりました(すみません)
ホントだ(謎)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年06月02日 22:54
こんばんは!

確かリニューアルしたとき
一日何回アップしても最初の
一つしかアップされないんじゃなかったでしたっけ?
しっかりとは覚えてませんが。

まとめてアップすることになったって
どこかで読んだ気がします(*^_^*)
一度かたらんなのページ見てみてください!
Posted by notoko at 2014年06月03日 00:51
よっちゃん
 多肉かわいいですよね。
 すきになりました
 なんか、調子悪かったようです
 解決していただきました

notokoさん
  ありがとうございました
  読んでなかったです
  でも、最新の記事ものってなくて、
 
 
Posted by ヒロヒロ at 2014年06月04日 13:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。