2014年05月05日

営業してますよ

GW中いかがおすごしでしょうか?


ピーターパンは 

休まず、営業しております



後半のお休みは、どこもいかず、お仕事とひたすら家に閉じこもって、ごにょごにょやってます


娘たちは、各自遊んでます

相手にしてもらえず、

不要品を捨てたり

ちょっとした、資料のスクラップや、画像探したりして過ごしてます





ロベリア  植えました

昔から、大好きでよく植えてました

天草に来てからは、初めてかも(≡^∇^≡)ニャハハ



えーーーーと、

名前は忘れてしまいました

ブランド苗で、

こんもり咲きますよ  って書いってありました

こんもりと咲いて欲しいものです






同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
雨ばかり
バジル
ショック!!
菜園
花ざかり
さくら     んぼ
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 雨ばかり (2015-06-19 09:04)
 バジル (2015-05-25 22:58)
 ショック!! (2015-03-29 22:57)
 菜園 (2015-03-28 00:38)
 花ざかり (2015-03-24 08:00)
 さくら んぼ (2015-03-11 18:09)

Posted by ヒロ  at 11:46 │Comments(0)ガーデニング

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。