2014年01月31日

天草スイーツウォーク

明日から2月だというのに

なんとあったかいことでしょう

春の陽気ですねー

さてさて、昨年も参加いたしました



天草スイーツウォーク

今年も参加します

期間は2月1日から28日までです

各店舗にて500円以上お買い上げの方に

スタンプ1個押印

3店舗分集めてスイーツギフト券を

当てましょう

同店舗のスタンプは無効です




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お知らせ
臨時休業のおしらせ
おはようございます
売れてます
お知らせ
シルバーウィーク
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お知らせ (2017-08-08 09:53)
 臨時休業のおしらせ (2016-09-16 14:52)
 おはようございます (2015-11-14 08:10)
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)

Posted by ヒロ  at 15:29 │Comments(4)お知らせ

この記事へのコメント
あれから1年なんですね!早いっ!今回も応募しますよぅ。前回はハズレでしたがスウィーツがあるお店巡りはウキウキします
Posted by みゆ at 2014年01月31日 15:44
太らないなら、いくらでも食べたいんですが・・・(T_T)
 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年01月31日 17:08
キャー、今年もあるんですね♪去年はスタンプ集めきれなかったから今年は頑張って集めるぞ(^^)/
Posted by 智やん at 2014年01月31日 21:35
みゆさん
 ほんと、1年って早い。
 今年こそはギフト券げっとしてくださいね

MONさん
 そうなんですよね
 太らないなら、どんだけでも(笑)

智やんさん
 当ててください
 今年は参加店も増えてます
Posted by ヒロヒロ at 2014年02月03日 10:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。