2013年12月23日

サンタさん御一行がご来店

本日朝から

ピーターパンにイルカマリンワールドさんのサンタさん御一行がいらっしゃいました



うちの娘達と記念撮影をしていただきました





天てんさんの

 サンタさん




そして、イケメン高校生の

  トナカイさんたち♫



そして、そして 

   スターさん


今年は サンタさんドレスですよ

素敵なんですよ♡






スターさんからプレゼントまで(^O^)

ちょうど いらしていたお客様も大喜び

車からもサンタさんたちをパシャリと撮影されてました





明日は楽しいクリスマスですが、うちはケーキ作りがあります

頑張らねば

この2.3日いろんな方々にパワーを頂き

LOVEもいただき、元気100倍アンパンマン  状態です

年内も頑張ります



同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 18:47 │Comments(3)日記

この記事へのコメント
幸せのサンタさんが、こちらにも( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by やっぱり太陽 at 2013年12月23日 21:02
ほんとほんと、幸せになって絶好調で頑張りましょう♪
Posted by 智やん at 2013年12月23日 21:21
今日はお邪魔いたしました。
楽しんで頂けてとっても嬉しかったです(*^^*)
お土産もありがとうございました!
みんなで美味しくいただきました(^o^)
Posted by スタースター at 2013年12月23日 22:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。