2013年12月01日

千人キャンドル

千人キャンドル



昨晩は 千人キャンドルに初参加してきました

最初はそんなに寒くなかったんですが

日が落ちたら寒くって

スゴイ人でしたね

ランタンツリーも綺麗でした

いろんな屋台が出てました

笹亀屋さんの焼き芋は一番にゲットすごく甘くって美味しいですよね

娘たちリクエストの焼き鳥を買いテーブルで食べさせて

その間にたぐちみそ麹やさんの豚汁と塩焼きそばもゲットして

寒い時のお汁ってサイコーでした

RYUさんとこで娘たちがお買い物しました

急に寒くなっちゃってなんか頭痛くなって(TT)

でも、たのしかったです

ライトアップはしばらくあると思うのでまた見に行きたいですね




同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 19:55 │Comments(3)日記

この記事へのコメント
綺麗な灯り 癒されそう (●⌒∇⌒●)
見てみたいですね それと 屋台村 色々あって美味しそうです
Posted by ふるさとふるさと at 2013年12月01日 20:12
娘の風邪が治ったら一緒に見に行こうと思ってます♬
綺麗ですね(*⌒▽⌒*)
Posted by こころ at 2013年12月01日 20:31
昨日のブロガーさん達は皆さんお忙しかったみたいですね(*^_^*)
風邪引かなかったですか? 急に寒くなったりするので
気をつけて下さいね(^人^)
Posted by あひるちゃん at 2013年12月01日 20:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。