2013年11月19日

最後のバジル

今朝は寒かったですね

アラレ ちゃん

降ってきて

中学は防寒着いいんですが、小学校は12月からだそうで

寒そうでした(かわいそうです)


日曜日ガーデニングを久しぶりにしました

最後のバジル

自宅のベランダにあったバジルを全部刈り取りました

そのまま放置してたお店の前のでっかいプランターには

チューリップと

いろんな球根を植えてます

最後のバジル

って いってもなんもなーーーーい

お花が咲くまで殺風景なので上にビオラでも植えようか考えてます





同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 17:53 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
寒かったですね( ; ; )
子供は風の子なんて言いますが
風邪引かないといいですけど・・うがいしましょうね(^_^)
Posted by あひるちゃん at 2013年11月19日 18:52
あひるさん
 意外と平気みたいでした(笑)
Posted by ヒロヒロ at 2013年11月20日 21:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。