2013年10月30日

うちにもあった

先日ぐらん・じゅてさんに記事で

☆新仲間☆

の記事を読みました

うちにもたしかこの前とあるかたより頂いてそこら辺に置いてたはずと

ごそごそさがして


発見


うちにもあった



お水入れる前はちっこくてビーズ見たいのだったのに
これは一晩つけて朝この大きさに



うちにもあった

朝水をたしてたら
朝にはコップ2つに増殖


うちにもあった

これが夕方

まだまだですよ(笑)

最終的にはもうちょこっと大きくなって

グラスに5つ分になってます(´-ω-`;)ゞポリポリ

触っちゃダメって書いてあるんだけど

プニュプニュで気持ちいいです(すぐ手を洗いました)

サン宝石とかで10円で売ってるみたいです

あーーー、増えすぎたこの水で膨らむビーズ

いらっしゃる方いらっしゃいませんか

観葉植物さそうと思ってるんですが

さすがに多くなりすぎて 困ってます

コメントください








同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 20:33 │Comments(3)日記

この記事へのコメント
沢山増えましたね(^.^)/~~~
可愛いいし綺麗ですね(*^^)v
私欲しいで~す( ^^) _U~~(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年10月30日 20:47
綺麗ですよね~(●´ω`●)
セカンドライフさんが欲しいとおっしゃってたような・・・・
って、お伝えするまでもなかったようでした(笑)
セカンドライフさん!!
ピーターパンさんへGoです(^_-)-☆☆☆(笑)
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年10月30日 21:33
あら〜⁈
たしか、子供がお祭りの出店で いっぱい
もらってきてたやつかなぁ…(°_°)?
なんて、かわいいのでしょう!
知らなかった… 祭りの終わりと共に
さよならしちゃった…(ーー;)
Posted by みっこ at 2013年10月30日 21:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。