2013年10月17日

これおいしい!!(追記しました)

すっかり 秋ですね
タンスから羽織物をごそごそ出して着てます
急に寒くなったから
衣替えが追いつきません

さっき急いで中学の制服クリーニングへ持って行きました
洗っておいたのですが、ひだがねーーー
うまくアイロンかけできないんです(TT)

これおいしい!!(追記しました)


ボンヌ・ママンの

   フィグジャム



これおいしい!!(追記しました)

ブルーベリー・いちご・マロン・はちみつなんかは見たんですが
フィグは初めて発見
いちじく大好きなんで買っちゃいました
マロンクリームとも迷ったのですが、
マロンは毎年買ってるのでこちらを
やっぱ、おいしかったです

パンにもいいけと
ハム系にも合いそうな感じです

ちなみにカルディで298円だったっけ--

フィグはいちじくのことです
KALDIはこちらを御覧ください ☆☆







同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
売れてます
運動会のお弁当
こんがりと
雨ばかり
懐かしいけど
メリークリスマス
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 こんがりと (2015-07-15 09:07)
 雨ばかり (2015-06-19 09:04)
 懐かしいけど (2015-06-04 09:05)
 メリークリスマス (2014-12-25 23:55)

Posted by ヒロ  at 12:51 │Comments(1)おいしいもの

この記事へのコメント
・・・フィグってなんですか?・・・・イチヂクですか?
あぁ 世の中について行けないです(-_-;)
高齢者大学で頭の回転を滑らかにしなくちゃ(笑)
カルディってお店ですか?
????ばかりでごめんなさい(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2013年10月17日 12:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。