2013年10月16日

またちょこっと

急に寒くなりました

連休はむふふ映画に行ってきました

なにを見たかはひ・み・つ

ノーポップコーンでスクリーンから目を離さず(*´pq`*)

楽しませて頂きました

またちょこっと



また増えました

ジャック・オ・ランタン

ちゃんと飾らないといけないのですが

やることが多くって ハロウインまでに間に合うかな?

ハロウインの告知はまた改めてします

待ってってくださいね



同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 18:12 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
久々お店に行けて美味しいパンいただきました(●^o^●)
実は今日は心の中で挨拶して帰ってきました(^^♪
ロールケーキもピロシキもレーズンパンもGOOD!でした(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2013年10月16日 18:53
おー、あれですね♪見てみたいな、相手役の人、好きなんですよ(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年10月16日 19:20
こころさん
 私が接客したのですよね(TT)
 すいません
 全然気がつきませんでした

智やんさん
 そうそう、あれ。あれ。
 可愛かったですよ。相手役さんも(*´pq`*)ムフッ
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年10月16日 21:35
ハロウインの格好でロールケーキとピロシキを奪いに(ダメ?)行きたいで~す(*≧∀≦*)
でも一人でするのはちょっと恥ずかしいかも?!
誰か一緒にしてくれる人いないかなぁ~♥
Posted by あいらんあいらん at 2013年10月16日 22:38
この書体、かわいいだけに
あたしがコメントすると、「ヘンなおじさん度」が
また一段と上がるみた~い♥
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年10月17日 09:21
ヘンなおじさんの後には書きづらい(-_-;)
ハロウィンの格好で買いに来た人がいたら
教えてくださいね( ^)o(^ )
知り合いかもしれないので写真をお願いします(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年10月17日 12:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。