2013年09月20日

運動会の準備

昨夜はお月見されましたか
本当にきれいなお月様でしたね

いよいよ日曜日は北小の運動会ですね
今回はお天気心配なさそうですね
そろそろ準備しなきゃいけませんね
毎年ぎりぎりになって慌てちゃうんですよね
カメラの充電やSDカードの容量あたり忘れないようにしなければ

運動会の準備


ハンバーガー150円です
中のハンバーグも手作りです
長いからドッグじゃないのかって  お声も聞こえそうですが
ピーターパンではこれがハンバーガーです(笑)

今日もたくさんのパンをこころを込めて焼かせて頂いてます
ぜひ、ご来店ください



同じカテゴリー(調理パン)の記事画像
雑誌に掲載されました
お知らせ
ハンバーガー
暑い
すごかった
恵の雨
同じカテゴリー(調理パン)の記事
 雑誌に掲載されました (2015-02-26 14:23)
 お知らせ (2014-11-03 10:32)
 ハンバーガー (2014-04-11 16:29)
 暑い (2013-09-23 09:25)
 すごかった (2013-09-04 10:09)
 恵の雨 (2013-08-26 11:47)

Posted by ヒロ  at 09:19 │Comments(4)調理パン

この記事へのコメント
美味しそう!安ーい!買いに行こうかなo(^-^)o
運動会、うちも日曜です!SDカードもちゃんと購入済み〜あとは充電〜!そして弁当!これが一番問題だぁ〜(笑)
Posted by サト at 2013年09月20日 11:23
お忙しいですね(^。^)
私はもう、大量の弁当を作ることもありません^m^
頑張って下さいね。
Posted by 光風光風 at 2013年09月20日 13:07
北小運動会ですか。
懐かしいな〜、いまでも地区対抗リレーや、紅白対抗リレーやってますか?鼓笛隊は健在ですか?私、鼓笛隊の時は、グリーンのチョッキで、棒を上下する先頭担当してました。でっかい棒じゃなく、小さい棒の方を担当してました^_^
小さい棒担当は、三人くらいいましたけっね。あっ!思い出しました、でっかい棒担当は、近藤君でした。近藤君は、身体大きかったな〜。
やっぱり運動会は秋がいいですね。日曜日が、秋晴れになりますように。
Posted by fan2よこた at 2013年09月20日 20:48
サトさん
 お安くなってます(笑)
 SDまだだから早く用意しないとです(´-ω-`;)ゞポリポリ

光風さん
 お弁当ですね
 最近は発注してます(笑)

fan2よこたさん
 リレーやってますよ
 鼓笛隊は今は南だけだと思います
 北はやってないですね
 小学校の頃の思い出って今でもよく覚えてますよね
 日曜は晴れそうです
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年09月20日 22:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。