2013年08月01日

明日から

8月に入りましたね

毎日ばたばたとしてます


明日からお休みいただいたので
実家へ帰ります

長女が映画が見たいと言うので

それと火の国まつりを見たいと思いまして
時間があれば他の気になってるところも見に行く予定です

ピーターパンは通常営業してます
よろしくお願いします




同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 20:52 │Comments(7)日記

この記事へのコメント
楽しい帰省になりそうですね♪♪
映画、うらやましいです★★
お気をつけて~(*^^*)/
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2013年08月01日 21:50
楽しんできて下さいね♪
お気をつけて(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2013年08月01日 22:08
毎日ばたばた・・・分かります(笑)
子どもさんも楽しみでしょうね
楽しんで♪
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年08月02日 08:05
あ、映画!!あれですね(*^^*)いいなあ、面白そうだもんな♪楽しんできてください♪
Posted by 智やん at 2013年08月02日 11:01
映画久しく観てないですね~。
本渡に妻夫木聡の悪人を観に行ったくらい(笑)
るろうに剣心ですか~?
パート2ですね。
佐藤健くんカッコ良すぎ(^з^)-☆
火の国祭りで天草魂見せてきて下さい(笑)
Posted by くまモン大好き at 2013年08月03日 19:50
べべしとろんさん
 はい、夏休みなので
 色々あって(^^)v
 映画楽しかったです

こころさん
 とても楽しかったです

よっちゃん
 お盆は用事があって遊べないので
 今回色々行けてよかったです
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年08月05日 23:46
智やんさん
 わたし的にはどうでもよかったんですが(笑)
 おもしろかった
 最後トイレに行きたくて あんまり覚えてなくって(・_;)

くまモン大好きさん
 謎解きを見ましたよ(^^)v
 と、くまモンに会って来ました
 
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年08月05日 23:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。