2013年07月29日

タコでーーーーす

 

タコでーーーーす



タコ
でーす
小さめのタコが4ひきあったので
圧力鍋で 柔らかく煮てみました

びっくりするくらいの柔らかさです
今度は大きめのタコで作ってみたいとおもいます




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
売れてます
運動会のお弁当
こんがりと
雨ばかり
懐かしいけど
メリークリスマス
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 こんがりと (2015-07-15 09:07)
 雨ばかり (2015-06-19 09:04)
 懐かしいけど (2015-06-04 09:05)
 メリークリスマス (2014-12-25 23:55)

Posted by ヒロ  at 00:38 │Comments(7)おいしいもの

この記事へのコメント
圧力鍋でタコ炊いたことない!!味付けは?
Posted by 智やん at 2013年07月29日 05:30
タコの煮つけ美味しそうですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年07月29日 08:30
タコステーキみたいですね♪美味しそう〜o(^-^)o
Posted by サト at 2013年07月29日 08:33
帰ってきたウルトラマンの、最初の怪獣は
確か、「タッコング」だったと思いますヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月29日 10:19
タコステーキ!
それも圧力鍋でだったら
最高にやわらっくって美味しいだろうなぁ❤
Posted by こころこころ at 2013年07月29日 11:00
そっか!圧力鍋ですれば柔らかくなるんですよね!
今度長男が釣ってきたら圧力鍋使ってみます♪o(^▽^)o
Posted by ともとも at 2013年07月29日 16:47
智やんさん
 味付けはクックパッド! 
 ちょっとからかったので次回はちよっとかえます

RYUセレクトさん
 おいしかったです

サトさん
 ステーキってテレビで言ってたので
 あえてステーキとしました(笑)


ハラバンさん
 ウルトラマンは・・ちと?です

こころさん
 10分くらいでおkでした

ともさん
 お兄ちゃんのたこをぜひ
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年07月30日 23:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。