2013年07月21日

ともさん感動をありがとう

 

ともさん感動をありがとう

土曜日

ともさんの素敵なダンスを見て来ました

てっきり 激しい動きのダンスかとおもいきや

しっとりとした動き

妖艶な大人の踊りでした

始められて1年たってないですよね

なのに すばらしい

感動しました

また、9月にイベントに出られるようなことがブログに書いてありました

とってもたのしみです

また、応援に行きたいと思ってます

フリマのレポはまた明日ゆっくりと



同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 23:48 │Comments(7)日記

この記事へのコメント
私たちにまで感動をありがとうございます(*^。^*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年07月22日 02:15
ヒロさん見に行ったんだー(*^^*)見たかったな(^-^)ステージに立って発表するなんてすごいですよね♪
Posted by 智やん at 2013年07月22日 04:26
綺麗ですよね~♪
有名人になったんじゃないですか?
私も9月は見に行きたいです。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月22日 05:36
素敵な写真をありがとうございます。
始めて5ヶ月くらいみたいです。頑張って練習してました。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年07月22日 07:12
本当にきれいでしたね~。
写真もすっごくいい!
私はヒロさんに初めてお会いして嬉しかったです^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年07月22日 10:15
おほほほほっ(*^_^*)
なんだか照れくさいなぁ~
でも指先揃ってる時のいい写真だ(笑)
ありがとうございま~す
普段にない色気をもっとムンムン出せるように(笑)
がんばりまぁ~す(๑≧౪≦)
Posted by とも at 2013年07月22日 12:10
やっぱり太陽さん
 よかったですよ

智やんさん
 娘たちが夜市につれてけって(笑)
 どーーーしても見たかったから
 行って来ました

くまモン大好きさん 
 綺麗かったです
 今度サイン貰わなきゃ(笑)

天てんさん
 惚れなおしたんじゃないんですか(≡^∇^≡)ニャハハ

しあわせ運ぶひささん
 すごい人でゆっくりご挨拶もできないで
 すいません_(._.)_でした

ともさん
 すばらしかったですよ
 次回も楽しみにしてます
 
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年07月23日 07:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。