2013年07月17日

あー夏休みがやってくる

あー夏休みがやってくる
学校も今週末でおしまーい
待ちに待った 夏休み

楽しみにしてるねは

子どもたちだけですが


親は大変(>o<)

食事に 宿題

受験生も いますから
ばたつく前に
明日はお休みいただけるので
ひとり静かにランチに行きたいと思います

ローストビーフ食べたいよ


同じカテゴリー(菓子パン)の記事画像
雑誌に掲載されました
フレンチっ
お知らせ
試し焼きを
閉店では、なく移転よ
チョココルネ
同じカテゴリー(菓子パン)の記事
 雑誌に掲載されました (2015-02-26 14:23)
 フレンチっ (2015-02-05 14:06)
 お知らせ (2014-11-03 10:32)
 試し焼きを (2014-11-01 21:35)
 閉店では、なく移転よ (2014-10-15 15:08)
 チョココルネ (2014-10-10 12:12)

Posted by ヒロ  at 09:46 │Comments(4)菓子パン

この記事へのコメント
わかるわかる、親は夏休みが大嫌い(爆)
ローストビーフ…はっ!!まさかあそこですか!!行きてー(;´д`)タベテー
Posted by 智やん at 2013年07月17日 10:28
夏休みがやって来ますね~(;´д`)
私は苓北に住んでるんですけど、町の広報無線でラジオ体操ながれるのが嫌です(笑)
Posted by caf'e IROHA at 2013年07月17日 10:57
ローストビーフは何処ですか?
もしかのぐらんさんですか?
行きたいなぁ。
去年からラジオ体操は流れないんじゃないかなぁ…。
私は朝から体操してたけど…。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月17日 16:02
智やんさん
 今日は残念(´_`。)グスン
 次回っは一緒に

cafe IROHAさん
 やだーーーーー
 朝から放送されるんですか

くまモン大好きさん
 そうです
 そこに行きますよ
 のんびりおひとりさまランチ。

 学校より早いんで困ります
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年07月18日 10:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。