2013年07月04日

準備はできてるんですが

昨日はお休みいただきました

どーーも、休みの時お天気が悪くて

レジン作業をしようと思ってもなかなかできなくて
準備はできてるんですが

下塗りして下地を貼り そしてレジンを流すばかりにしているのに・・・・

たまにおひさまが出てくれる時もあるのですが

固まらないと困っちゃうので




準備はできてるんですが

このような容器を使って いろんなものを

閉じ込めてしまいました

でも、午後からは土砂降りになったので

あと少しで断念



準備はできてるんですが

表からみたら こんな感じです

小さいので ピアスとかにしてもかわいいかも

晴れた日に最後の仕上げをしようと思います




タグ :uVレジン

同じカテゴリー(ハンド・メイド)の記事画像
ミシンでストレス解消
トーカイ
リメイク!!
初!ユザワヤ
星のペンダント
ペンダントトップ
同じカテゴリー(ハンド・メイド)の記事
 ミシンでストレス解消 (2014-09-12 22:49)
 トーカイ (2014-08-20 17:07)
 リメイク!! (2014-07-26 18:30)
 初!ユザワヤ (2014-07-24 08:49)
 星のペンダント (2013-07-24 08:03)
 ペンダントトップ (2013-07-18 12:01)

Posted by ヒロ  at 05:16 │Comments(6)ハンド・メイド

この記事へのコメント
梅雨の時季は難しいですよね~(笑)。
どんな作品に仕上がるのか楽しみです。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年07月04日 08:20
日焼け用や、水虫治療用の紫外線ランプがあれば
固まるんでしょうけどね~~(^_^;)

うちにも、仕事で使ってるのがありましたけど
割っちゃいました・・・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月04日 09:39
仕上がり楽しみにしてます(*^^*)
Posted by さち at 2013年07月04日 10:38
今度お花の先生から
押し花のレジンを習う予定なので楽しみです。
初体験♥
ヒロさんの作品も楽しみにしていますヽ(^o^)丿
Posted by 光風光風 at 2013年07月04日 11:19
すごいですね(*^^*)♪
出来上がりが楽しみですね(^^)
Posted by caf'e IROHAcaf'e IROHA at 2013年07月04日 13:37
ねこばすさん
 どーーも晴れませんね
 何ができるのか本人も?です(笑)

ハラバンさん
 ネイル用のUVライトってのがあると
 すぐ硬化するんですよ
 で、ぽちっちゃったので
 数日後には届くとおもいます

さちさん
 待ってくださいね

光風さん
 押し花もいいですよね
 出来上がったら記事アップしてくださいね

cafe IROHAさん
 材料が揃ってないので
 練習のために作ってみました
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年07月05日 20:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。