2013年06月23日

ちょっと早いけど

ガーーーン
画像が入ってなったので投稿しなおしました


朝から熊本来てます


ふふ

そろそろあんまり来て欲しくない

誕生日(だってもう歳はいらないんだめん)

実家で祝っていただきました(^.^)

熊南の肉のおおつかさんのよこの


レッフェル

ちょっと早いけど
メインのお肉をオーダーしたらサラダ パン ご飯 など食べ放題

ドリンクは別でした

私はカットステーキをオーダーしました
ちょっと早いけど
おすすめは次女が食べた黒毛和牛100%ハンバーグ
ジューシーでふんわりしておいしかったです

石窯ピザもありましたよ

ヨーグルト 牛乳 ソフトもめっちゃおいしかったです



同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 22:00 │Comments(3)日記

この記事へのコメント
うわ!豪華だ~うらやましい♪
Posted by 智やん at 2013年06月23日 23:01
(笑)画像見たいと思ってました(^^♪

☆お誕生日おめでとうございます☆
Posted by こころ at 2013年06月23日 23:10
智やんさん
 おいしかったよ(*^_^*)

こころさん
 携帯でのアップで帰ってきて見て(@_@;)
 ありがとうございます
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年06月25日 11:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。