2013年06月18日

娘たちから

日曜日は乳の日

あ、間違った 父の日でしたね

我が家の娘達も こそこそっとプレゼント買ってました

娘たちから

長女は UL-OS スキンローション他男性化粧品を

カサカサの肌が潤うようにということでしょうか((*´∀`))ウキャキャ


娘たちから

次女は タンブラーとノンアルコールビール

娘たちから

温・冷両方に使えます

あんまり、ビール飲まないから

炭酸飲料で使うと思います

次女からは お手紙も(*´pq`*)ムフッ

内容は秘密でした
(母はもらってないよ(TдT))

で、晩御飯は ホットプレートでステーキを素敵に焼きましたとさ

美味しかった

です






同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 23:26 │Comments(3)日記

この記事へのコメント
よかったですね0(^_^)0
それぞれに考えて素敵なプレゼントでしたね♪
お返しはお誕生日にでしょうか(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年06月19日 00:06
何て素敵な乳の日…いやもとい、父の日(爆)
お父さん嬉しかったでしょうね~(*´∇`*)
Posted by 智やん at 2013年06月19日 06:42
かみきり虫さん
 毎年何にしようか悩んでます
 おかえしはどうなんでしょうね(*´pq`*)ムフッ

智やんさん
 照れてました
 
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年06月20日 23:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。