2013年06月18日

蒸し暑いです

おはようございます

ピーターパンも開店いたしました

蒸し暑いです


人気のレーズンパン 本当は切らずにそのままちぎって食べるのが

一番おいしんですよ(^O^)

蒸し暑いです


バジルフランスもこのボリュームで 150円

1本でお腹いっぱい(@_@;)
暑いからしっかりたべて体力つけて
この夏も乗り切りましょうね

ご来店お待ちしてます







同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 09:52 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
レーズンパン大好きです!!!
今日お昼過ぎうかがいます(*^^*)♪
Posted by caf'e IROHA at 2013年06月18日 11:38
本当においしそうなレーズンパンですね!!
今日の昼休みにうかがおうかと思います(^O^)
Posted by コナマスターコナマスター at 2013年06月18日 11:57
私もレーズンパンだーい好きです♪♪♪
お仕事が終わったら行きまーす(*^_^*)
それまであるかな…(>_<)
Posted by こころこころ at 2013年06月18日 13:33
cafe IROHAさん
コナマスターさん
こころさん
 みなさんご来店いただき有り難うございます
 お会いできなくて残念でした
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年06月20日 23:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。