2013年05月25日

明日は天草トライアスロンの応援に

こんばんみーです(≡^∇^≡)ニャハハ

今日は夕方図書館へ行ったのですが
図書館の駐車場で 明日 行われる
トライアスロンの受付されてました

各自 自転車を持ち込まれていろいろ手続きをされてましたね

うちの長女も明日は 部活で作った旗を降って緑地公園あたりで
応援してます

明日は天草トライアスロンの応援に

学校からTシャツ頂いて来ました


後ろはスポンサーさんのロゴが

明日は天草トライアスロンの応援に




部活で作ったTシャツを上から着るみたいです
見かけた方は声をかけてやってください






同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 23:14 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
天気がよくてよかったですね。
うちにもたくさんの方が泊まられました。
みなさん頑張ってほしいです。ヽ(*´∀`)ノ
Posted by 天てん at 2013年05月26日 06:28
天てんさん
  いいお天気でしたね
 娘焼けて顔が赤くなってました
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年05月28日 00:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。