2013年05月18日

テルテル坊主に願いを

テルテル坊主に願いを

今の時点で雨は降ってません

明け方から降り出すという予報ですね

一応、二パターンのお弁当の準備してます

晴れるようにと 次女がテルテル坊主作ってくれました

ドキドキですが、晴れてくれるの願いましよね



同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 23:10 │Comments(3)日記

この記事へのコメント
お天気心配ですね。
明日も体育祭のある学校、多いみたいですね。
私(嫁)も明日晴れるよう、お祈りしてみます。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年05月18日 23:31
雨が降り出しちゃいましたね。(T▽T)
でも本中はやるみたいです・・・・。
Posted by 天てん at 2013年05月19日 07:05
おいまつ商店さん
 中学生なので、雨でもやっちゃうんでしょうね

天てんさん
 途中すごい雨でしたね
 寒そうでした
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年05月20日 14:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。