2013年05月16日

母の日に

母の日に


母の日に次女からプレゼントされたパック

これ以上美しくなれというのか・・・・(笑)





娘にぱしゃっと撮れました
深夜のアップだからいいかなって(起きてませんよ投稿時間をいじってます)


苦情とか
怖いとか
いっさい受け付けませんからね
(*≧m≦*)プププw


昼前には、画像消すかもです

画像消しました(*^_^*)



タグ :母の日美顔

同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 03:33 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
画像見ーちゃった(爆)夜中の時間帯って人を変えるんでしょうか(笑)なんだー、ちゃんとプレゼント用意してるじゃないですか!!いいなぁ(;´д`)
Posted by 智やん at 2013年05月16日 06:02
みぃーちゃった(^w^)美容系のプレゼント、さすが女の子ですねぇ〜o(^-^)o
Posted by サト at 2013年05月16日 08:24
えっ、パックしてたところ?
見逃した〜(笑)
やっぱ女子は美容系なのね
嬉しいですね(^o^)
Posted by よっちゃん at 2013年05月16日 08:50
しまった、見逃した!!
ワンピースのコラボ商品ですね。こんなのがあったとは・・・。
私も試してみたいです。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月16日 12:48
女の子らしい、ナイスなプレゼントですね(*´∀`*)
でも、このパッケージ、よく見ると、ネーミングが、ウケル~(^0^))
「メロメロフェイス」ってどんなの~?
Posted by すまポケすまポケ at 2013年05月16日 18:53
智やんさん
 イオンへ行ってほしいなっておねだりしたんです
 長女は未だ知らんぷり(´-ω-`;)ゞポリポリ

よっちゃん
 ふふ(^o^;)
 お手頃価格だし、毎年 パックいただいてます

ねこばすさん
 残念でした(▰˘◡˘▰)
 ブログのネタ用のこれがいいとお願いしましたよ♫

すまポケさん
 若くなるようにと(笑)いただきました
 だれかメロメロになってくれるんでしょうかね((*´∀`))ウキャキャ
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年05月18日 06:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。