2013年05月02日

冷やし中華初めました

こんにちは
なんか、まだ、朝晩寒いですよね
体調崩されてる方も多いようです

暑くなってきたからなーーーって
夕飯に


冷やし中華初めました


冷やし中華 です

時間がなく薄焼き卵間に合わず、おまけにきゅうり買忘れちゃうし(´-ω-`;)ゞポリポリ
ちょっと、さむしい冷やし中華です

わたくし、冷やし中華中華だいすきでして
それも昔っぽい甘酸っぱいタレのが
ごまとか、おしゃれなタレよりも酢醤油見たいのがベストです

と、忘れちゃならねーのが



冷やし中華初めました


マヨとからしですよね


明日より、GW後半戦突入です
ピーターパンは通常通りの営業となっております
ご来店お待ちしております

後半戦1日目はお休みいただきましたので
熊本行ってきます
街中とか無印とかいってこようかと思ってます

スイーツも食べれたらいいな



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
売れてます
運動会のお弁当
こんがりと
雨ばかり
懐かしいけど
メリークリスマス
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 こんがりと (2015-07-15 09:07)
 雨ばかり (2015-06-19 09:04)
 懐かしいけど (2015-06-04 09:05)
 メリークリスマス (2014-12-25 23:55)

Posted by ヒロ  at 13:16 │Comments(3)おいしいもの

この記事へのコメント
冷やし中華が食べたくなる季節がきましたね♪
私もマヨネーズは絶対つけます(笑)
Posted by caf'e IROHAcaf'e IROHA at 2013年05月02日 14:26
冷やし中華、私も好きです。(●^o^●)
昨日、ピーターパンさんへお伺いしました。
またしても、ロールケーキなくて残念でした。
子供が好きなパンができたので本渡行った時は伺います。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月02日 15:52
cafe IROHAさん
 マヨネーズかけちゃいけないんですが、
 美味しいですよね

一升瓶さん
 これから美味しい季節ですよね
 あ・・・
 このところ、特注でいろいろ忙しくて
 すいません
 GWあけたらロールケーキできると思います
 
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年05月04日 07:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。