2013年04月28日

大矢野へ

今日は日曜日

ピーターパンは定休日でした

朝からナフコへ行き大量のバジルと土を購入し、午前中には

植え付け完了の予定でした

予定でしたが、出だしが遅くって終わりませんでした

旦那さんとどこか行こうかと話ながら新聞読んでましたら

天草漁協レストランのことが記事に(詳細は老松さんのブログを御覧ください

ここへ海鮮丼を食べに行こうかとなったのですが

買い物とかもしたいということで、大矢野のさんぱーる まで行って来ました

到着したらすぐレストランでご飯食べようとしたら(泣)

さすがにGWです、長蛇の列でした

他に食べるところも?だし

麻ごころカフェを提案も軽く却下、されてしばらく待つことに

さんぱーるって何十回って買い物に入ってるのにレストランでお食事って初めてでした

しかも、この混雑してる時にわざわざ今日(´-ω-`;)ゞポリポリ

メニューに11月~4月の限定メニュのこのしろ御膳が食べたかったのですが

残念ながら今期は終了だそうです、

で、漬け丼と海鮮丼と天丼をオーダー(写真はダンナさんの携帯なので後でアップします)

どれも美味しかったです

漬け丼は半分はそのまま食べて、半分は薬味を入れてだしでお茶漬け風にて食べました


大矢野へ


さんぱーるで買い物して、前の天草四郎メモリアルホールへ

中へは 入らず前で休憩お花もたくさん咲いていましたよ


大矢野へ  大矢野へ




大矢野へ

ミケネコオリーブさんこちらに移転されてましたね





同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 23:58 │Comments(3)日記

この記事へのコメント
レストランがあるの知りませんでしたΣ(-∀-;)ビックリよく止まって買い物してるのに…(笑)
Posted by 智やん at 2013年04月29日 05:47
いいお天気でドライブ日和でしたね!
ミケネコオリーブさんそちらでしたか!
移転されるとは聞いてましたが・・(笑)
Posted by こねここねこ at 2013年04月29日 13:59
智やんさん
 あったのは知ってましたが
 食べたのは初めてでしたが、美味しかったです

こねこさん
 急になくなったのでどうされたのかと思ったら
 こちらでした((^・^)
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年04月29日 20:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。