2013年04月25日

圧力なべでジャム

明日いよいよ家庭訪問です

中学生は3年なので受験生
いろいろと相談させていただこうと思ってます

しかーーーーーし、お話の前に大事なことが
それは、もちろん
お片づけ
日頃からちゃんとしてればいいんですが


圧力なべでジャム

最近、ジャムを圧力鍋で作ってます
加熱時間も短いし
簡単で色も綺麗なのですが

圧力なべでジャム


ちょっと油断しちゃうと


圧力なべでジャム



色が抜けた感じです(´_`。)グスン

色は悪いんですが、1箱550円のいちご2箱分作りました
夏のカキ氷のために
ジップロックに入れて冷凍してます
これでいちごミルク作ると最高に美味しいんですよ






同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
売れてます
運動会のお弁当
こんがりと
雨ばかり
懐かしいけど
メリークリスマス
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 こんがりと (2015-07-15 09:07)
 雨ばかり (2015-06-19 09:04)
 懐かしいけど (2015-06-04 09:05)
 メリークリスマス (2014-12-25 23:55)

Posted by ヒロ  at 22:32 │Comments(3)おいしいもの

この記事へのコメント
ちょっとだけエキスを・・・
いえ!なんでもないです(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月25日 22:39
↑オヤ汁エキスがぁぁ~~~~★★
折角おいしそうなジャムなのに、忍び寄る危険(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月25日 22:48
圧力なべ・・・やはり買おうかな?
そう思う今日この頃です。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年04月26日 10:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。