2013年04月10日

ころぼっくる 天草活版印刷さん編

すっかり ころぼっくる レポが遅れてます
どーーーにも鼻が詰まって苦しくって
頭ぼーーーーーっとしてます
目は痒くないですが もしかしたら
花粉症 かもかもかも


念願の活版印刷の体験へ


ころぼっくる 天草活版印刷さん編

とっても可愛い黄色ちゃん


ころぼっくる 天草活版印刷さん編

自分の名刺か、タグを作る予定が

なぜかダンナの名刺になっちゃいました


ころぼっくる 天草活版印刷さん編

試しに 3種類の紙で印刷してみました

一番下はダンボールなんですよ

真ん中の茶色が渋かったので茶色に決定

作ったのはいいのですが、

何屋さんかわからないーーーーー

バイク屋?って思いますね(笑)

パン屋なんですけど(*≧m≦*)プププw

天草活版印刷さまには丁寧に指導していただきありがとうございますm(_ _)m

次回は自分用の名刺を作れたらなって

肩書きないな・・・。あ、趣味チューーーーか

例のやつがいいな(≡^∇^≡)ニャハハ








同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 23:36 │Comments(1)日記

この記事へのコメント
ピーターパンさま、ありがとうございました。今度はパンのイラストも用意できるようにしますねww
Posted by amakusa46amakusa46 at 2013年04月11日 00:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。