2013年03月18日

ぷにょぷにゅ☆いちご大福

雨降りすぎ
風もすごい

これでは商売になりませぬよ

なぜかわたくし土曜から3連休(いろいろ都合上サボってるわけではないですよ)

土曜日は・・・なんかぐだぐだ娘たちとしてまして

日曜日・・・とれたて市場やイオンへお買い物

今日こそはお出かけと思いましたがこのお天気

テンション下がりっぱなしです

なので、おやつ作りました



ぷにょぷにゅ☆いちご大福


*いちご大福*

白あんで作ってます
断面は無理切れないですね




ぷにょぷにゅ☆いちご大福

すでに1個完食

後は娘たちが帰ってきてからです




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
売れてます
運動会のお弁当
こんがりと
雨ばかり
懐かしいけど
メリークリスマス
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 こんがりと (2015-07-15 09:07)
 雨ばかり (2015-06-19 09:04)
 懐かしいけど (2015-06-04 09:05)
 メリークリスマス (2014-12-25 23:55)

Posted by ヒロ  at 12:17 │Comments(4)おいしいもの

この記事へのコメント
いちご大福好き過ぎて、二日続けて3個づつ食べました( ; ; )
さすがに周りから食べ過ぎだと注意されました(泣)
Posted by あひるちゃん at 2013年03月18日 15:26
私もいちご大福作ろうと思っていますが~なかなか作れないです!
美味しそうですね♪
Posted by さち at 2013年03月18日 15:49
ひどい雨でしたね(*≧Å≦*)
お昼には収まってほっとしました

おいしそうないちご大福❤
Posted by よっちゃん at 2013年03月18日 15:59
あひるさん
 1日3個ですか・・・すごいですね

さちさん
 天気よいとお外がいいですよね

よっちゃん
 雨すごかったですよね(ToT)
 午前中だけでよかったです
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年03月19日 23:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。