2013年03月17日

大量ゲット

1度書いた記事が消えちゃって
多少凹んでおります


夕方、次女と夕飯の材料を買いにリンドマールまでいって来ました
ゲーセンをついつい見ちゃいますよね
そしたら、可愛いキティのポーチを発見
なんか、取れそうな予感がしたので
コインを投入

そしたらふふっ、ゲット出来ました
1つだと喧嘩になっちゃうかなと
2個め挑戦
そしたら、ラッキーなことに2個同時にゲット出来ました
うろうろしながら商品を物色
かわいいミッキー型の時計を発見
こちらも見事ゲット
おまけに3個も1発でゲット
次女が欲しがった
ラスカルのぬいぐるみもゲット出来ました
これ鳴きながら動きまわります
可愛いですよ


大量ゲット



同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 23:57 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
赤いマイメロちゃん可愛いですね(≧▽≦)
私もついついゲーセンうろうろしてしまいます(^^;)
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年03月18日 00:35
凄~いプロ級ですねヽ(´▽`)/
Posted by あいらんあいらん at 2013年03月18日 07:15
動き回るラスカル~~あの鳴き方なのでしょうね^^
かわいい~。
したことないんですけど、こんなに上手に取れるのは
すごいことなんでしょうね!
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年03月18日 09:54
ヒロさん凄いですね!
「師匠」とお呼びしてもいいでしょうか(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年03月18日 10:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。