2013年03月15日

お返しではなくお土産

すっかりハリーポッターに見入ってしまってました

2014年にはUSJにテーマパークオープンするようですね

行ってみたいですよね

 
お返しではなくお土産

東京ばな菜のキャラメル味
お土産でござります
ホワイトデーのお返しではございません(´Д⊂グスン



お返しではなくお土産

東京ばな菜もすごく種類が増えましたね

子猫柄とか

かわいいですよ( ♥ᴗ♥ )

明日わたくしはお・や・す・み♪です

早めに寝ようと思います









同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
売れてます
運動会のお弁当
こんがりと
雨ばかり
懐かしいけど
メリークリスマス
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 こんがりと (2015-07-15 09:07)
 雨ばかり (2015-06-19 09:04)
 懐かしいけど (2015-06-04 09:05)
 メリークリスマス (2014-12-25 23:55)

Posted by ヒロ  at 23:44 │Comments(4)おいしいもの

この記事へのコメント
東京バナナをお土産に、天草に来てから
はや22年・・・・・(^_^)v
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年03月16日 00:04
キャラメル味があるんですね。
ハリーポッターはうちも大好きです。本も全巻揃ってます。(笑)
Posted by 天てん at 2013年03月16日 08:51
私は土産は東京バナナにしてと注文付けます(*^_^*)
柔らかくて甘さ控えめでも丁度いいですね。
Posted by あひるちゃん at 2013年03月16日 08:59
ハラバンさん
 東京ばな奈って最近な感じですが
 20年以上も前からのものなのですね

天てんさん
 色々あるみたいです
 映画ハ見ましたが本は全然ですよ

あひるさん
 ふわふわでおいしいですよね
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年03月18日 10:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。