2013年03月02日

そろそろ行きます

そろそろ行きます


そろそろ行かねば

遅れちゃいそ~ーー

そういえば稜南中って行ったことナッシング

ハラバンさんのブログもっかい見て出発いたします

お菓子のラッピングも完了です



同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 19:46 │Comments(7)日記

この記事へのコメント
いってらっしゃーい♪楽しんできてくださいねぇo(^-^)o私も行きたかったな(;_;)
Posted by サト at 2013年03月02日 20:09
無事に帰宅されましたか(^^♪
今日はお会い出来て嬉しかったです0(^_^)0
またパン買いに行きますね♪
お土産ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by かみきり虫 at 2013年03月02日 23:13
今日は、差し入れ♪ありがとうございました(ノ´∀`*)
みんな喜んでましたよ!!(^-^)/
今から寝まーす(о´∀`о)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年03月03日 03:37
昨日は。(^o^)v応援並びに差し入れありがとうございました
疲れた体にはちょうどいいのでゆっくりと、頂きます(^-^ゞ
Posted by ラウム at 2013年03月03日 08:31
サトさん
 ラクダさんとコラボされたみたいですね
 おつかれさまでした

かみきり虫さん
 お疲れ様でした
 何事もなく到着いたしましたよ
 また、次回のオフ会でおあいしましょうね

ハラバンさん
 
 ・・・。3時過ぎてる
 おやすみなさいませ
 MONさんありがとうございました

ラウムさん
 ビックリ(ー_ー)!!しました
 よろしくお願いします
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年03月03日 09:29
ごちそうさまでした!
深夜のお夜食でいただきましたよ(o^^o)
美味しかったです
Posted by ナンプー at 2013年03月03日 12:00
ナンプーさん
 お目にかかれてうれしかったです
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年03月04日 13:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。