2013年02月28日

とんぼ玉?っすか

今日は 北小は お別れ遠足 でした

日曜日に続き お弁当です
実は 日曜日は見事に寝坊いたしました
準備をしていたのでなんとか間に合ったのですが
冷や汗ものでした
最悪、後で持っていけばよかったのですが
今日はちゃんと起きれましたよ(当たり前です)


とんぼ玉?っすか

本日のお弁当に入れた 枝豆  ちゃん
一度こうやって入れてあげたら、次からもこれで入れてと
次女は言います
結構面倒なんですけどね
まむさんところの記事で見た 今日のトンボ玉

思わず ?枝豆?って思っちゃいました(笑)
ごめんなさい 失礼ですよね

でもでもなんか似てるでしょう

賀茂川さんのよっちゃんのおひな様弁当 にはかなわないですが

日曜日こんなん入れました
前日にのり貼ってたのでよかった(♥ω♥)




とんぼ玉?っすか

ぜんぜんかわゆくない(ToT)
顔って難しいんですよね
キャラものはどーーーーも苦手



同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 22:21 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
そっくり!そっくり!
ウチのは食べれませんが
この枝豆は美味しそうです♪
最近は楊枝も楽しいのがあるんですね?
美味しそうなお雛様です^^
Posted by まむ at 2013年03月01日 00:10
キャラ弁は子供さん喜びますからね。
頑張ってどんどん作ってください♪♪(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年03月01日 08:35
きゃあ、可愛いじゃないですか♪
私は到底無理です…(>_<)
Posted by 智やん at 2013年03月01日 09:18
まむさん
 でしょう(*´pq`*)ムフッ
 メンドーーーなんですけど
 リクエストなもんで

天てんさん
 なかなか上手にできなくって

智やんさん
 便利グッズのおかげです
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年03月01日 09:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。