2013年02月24日

チューーーーイなブラウニー

毎日の夕食の献立等で毎日お世話になっています

クックパッドcookpad

かたらんなと同じようには 10人以上が作ったレシピ毎日必ずチェックします

気になったものはできるだけ作る用にしてます

何年も 夕飯を作っているとマンネリ化してしまします(夫婦といっしょです)

先日からちょっときになっていた

ミルクココアで作るチューイなブラウニー

ネチッとした食感ですね

甘いものダイスキで(かなり甘いものもおk)

たまに食べたくなります

で、早速作って見ました


チューーーーイなブラウニー

薄めに焼いてます

下の子がクルミがキライなので入れてませんが

入れたほうが違う食感も味わえていいかもです


chewyなブラウニーズ



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
売れてます
運動会のお弁当
こんがりと
雨ばかり
懐かしいけど
メリークリスマス
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 こんがりと (2015-07-15 09:07)
 雨ばかり (2015-06-19 09:04)
 懐かしいけど (2015-06-04 09:05)
 メリークリスマス (2014-12-25 23:55)

Posted by ヒロ  at 22:56 │Comments(4)おいしいもの

この記事へのコメント
私もつくれぽ100人越えはよく作ります(笑)
ブラウニーおいしそう(●^o^●)
全粒粉の小麦粉っあるんですね・・・
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年02月24日 23:00
うちの子もくるみが苦手なんです・・・
ともは大好きなんですけどね♪
ブラウニーおいしそう(#^.^#)
Posted by とも at 2013年02月25日 00:35
ヒロさんもよっちゃんもともさんも、料理上手で羨ましい!
弟子にして下さいm(__)m
Posted by あひるちゃん at 2013年02月25日 09:27
よっちゃん
 どれも作って見たくなっちゃいますよね
 クックパッドのレシピを見るために(キッチンで)
 タブレットが欲しいと思ってます
 今回は、薄力粉で作りました

ともさん
 くるみ美味しいんですけど
 アクが強いのか苦いって言うんですよね

あひるちゃんさん
 いえいえ、
 好きなだけで。上手ではないんですよ(>_<)
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年02月25日 23:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。