2013年02月20日

あたたかいアップルパイと冷たいアイスクリーム

長いタイトルですが

昨日頂いたスターさんからのアップルパイ




あたたかいアップルパイと冷たいアイスクリーム

オーブントースターで焦げないようにアルミホイルで覆って温めまして

上に冷たいアイスをのっけます

ここポイントですよ


あたたかいアップルパイと冷たいアイスクリーム


すると

アイスクリームが程よく溶けてきて良い感じグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

絡めながら あったか冷たい を堪能

やっぱ、アップルパイってこの食べ方が最高

ちなみにアイスはスーパーカップのバニラを使用

安いのですが卵黄がはいってって美味しいです

この食べ方超×10おすすめ

若かりし頃ロスのレストランで食べて衝撃を覚えて依頼

気に入っております


ま・こんな食べ方してるから細くはなれないのでしょうがね(´-ω-`;)ゞポリポリ


あたたかいアップルパイと冷たいアイスクリーム

クッキーもクルミ入れでさくさくでおいしかった

お更にだしたらすぐなくなりました



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
売れてます
運動会のお弁当
こんがりと
雨ばかり
懐かしいけど
メリークリスマス
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 こんがりと (2015-07-15 09:07)
 雨ばかり (2015-06-19 09:04)
 懐かしいけど (2015-06-04 09:05)
 メリークリスマス (2014-12-25 23:55)

Posted by ヒロ  at 07:00 │Comments(5)おいしいもの

この記事へのコメント
おいしそ~~~~~!!
今度はこの食べ方したい~~~!!(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年02月20日 08:21
もう食べちゃった・・・(>_<)
後からバニラ食べてもダメ?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月20日 09:13
天てんさん
 次回はお試しよ~

ハラバンさん
 残念
今すぐアイスをかっこんでください
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年02月20日 13:45
アイス乗せ・・・美味しそう(^○^)
今度試してみよう(^_-)-☆
ロスのレストランって・・・あの・・・が・い・こ・くのロス???(☆。☆)
Posted by スター at 2013年02月21日 21:45
スターさん
 そそ。あの ロスロス疑惑のロス
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年02月23日 18:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。