2013年02月13日

残念なんですが

お昼になりました

ピーターパンは今日も元気に営業中です(^^)v

じつは・・・。

バレンタイデー企画❤

愛の友チョコ大作戦  (そんなのあっったっけーー)

娘が体調不良でして、中止せざるおえなくなってしまいました(>_<)


残念なんですが

チョコ‥ラッピング材料 揃えたのに・・・▄█▀█●ガーン

予告していた方には、誠にごめんなさい
明日も休みだったので 朝から突撃でお持ちしようと思っていたのに
悔しいですo(´^`)o ウー


なのですが

材料もたっぷりあるので


来月の14日ホワイトデーに企画変更


愛のホワイトデー大作戦 にしたいと思います
 

ふ、もっと太らせてやろうという方友チョコお待ちしております

お返しはたっぷりお持ちします
よーーー






同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 11:51 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
ありゃあ(>_<)娘さん大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!!私は明日突撃予定なので、どなたかに預けておきますね(^_^)/~
Posted by 智やん at 2013年02月13日 12:43
智やんさん
 そうなんんですよ
 ギリギリで長女がやられちゃってo(´^`)o ウー
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年02月14日 11:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。