2012年12月30日

赤飯と肉まるチャンの唐揚げ

夕方 智やんさんから赤飯いただきました

4時過ぎてたので家で爆睡してて、ダンナからの電話で慌てて外にでたのですが

会えなかった・・・・o(´^`)o ウー

渡したいものがあったのですが、来年お年玉代わりということで許してね

うち、2.3日前くらいからお米が切れてます

売るほどのパンと麺で年を越そうとしていたので(買えばいいのですが、ま、いっかってことで)

大変ありがたかったです
赤飯と肉まるチャンの唐揚げ


食べたくて食べてなかった肉まるチャンの唐揚げゲットしてきました

揚げたての匂いに我慢できす、コスモスの駐車場で娘と1個づつ食べちゃいました

赤飯と肉まるチャンの唐揚げ


お赤飯と唐揚げ おいしくいただきました
ご飯作らなくってよかったのでうれぴー(*^_^*)

いよいよことしもおしまいですね
明日もピーターパンは営業しております
ご来店お待ちしております



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
売れてます
運動会のお弁当
こんがりと
雨ばかり
懐かしいけど
メリークリスマス
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 こんがりと (2015-07-15 09:07)
 雨ばかり (2015-06-19 09:04)
 懐かしいけど (2015-06-04 09:05)
 メリークリスマス (2014-12-25 23:55)

Posted by ヒロ  at 21:55 │Comments(0)おいしいもの

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。